平素より本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
冬休み期間中(2025年12月21日~2026年1月4日)の事務室窓口対応につきまして、以下の通りご案内いたします。
■窓口対応時間
月〜金曜日(祝日を除く)
午前 9:00 ~ 午後 4:00
※以下の期間は事務室業務を終日休止いたします。
12月27日(土)~ 1月4日(日)
■お問い合わせについて
お電話・メールでのお問い合わせにつきましても、窓口対応時間内にお願いいたします。
なお、休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、1月5日(月)以降、順次対応いたします。
みなさまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。