| 平素より本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。 |
| 冬休み期間中(2025年12月21日~2026年1月4日)の事務室窓口対応につきまして、以下の通りご案内いたします。 |
| ■窓口対応時間 |
| 月〜金曜日(祝日を除く) |
| 午前 9:00 ~ 午後 4:00 |
| ※以下の期間は事務室業務を終日休止いたします。 |
| 12月27日(土)~ 1月4日(日) |
| ■お問い合わせについて |
| お電話・メールでのお問い合わせにつきましても、窓口対応時間内にお願いいたします。 |
| なお、休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、1月5日(月)以降、順次対応いたします。 |
| みなさまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 |
2025.12.19
総 合